Jan.31 2012

無料でリフト券をGET!!

しかも先週の降雪により、ゲレンデ状態はMAXです!!!


雪の白空の青のコントラストはこの時期にしか堪能できない絶景ですよ☆


また、以前のブログでご紹介しました白鳥にある甘味処のいちご大福をUPします。


やさし~く持たないと潰れてしまいそうな位柔らかい外側のお餅部分・・・


中身は・・・


甘すぎないこしあんに包まれたとってもジューシーなイチゴ!!!

今の所、イチゴ大福ランキング暫定1位ですね。


再来週はスタッフと一緒に行く予定をしているので食べさせてあげようと思います♪

Jan.30 2012
安達 友幸

はぁ〜( →_→)

安達 友幸
DSC_0099.JPG DSC_0098.JPG

なんかみんなで踊ってます…

最近のゲームはpreinemoji_067_2.gif

 

アフリカに引っ越してしまおうかなpreinemoji_067_2.gif

 

こういう部族いた気がするpreinemoji_067_2.gif

Jan.26 2012
大竹 志保里

ニューバージョン

大竹 志保里
DSC_7424.JPG




ネイル新しくしました34523_pyYND8ox.gif
 
初豹柄34523_pyYND8ox.gif
根元フレンチも初めてやりました34523_pyYND8ox.gif
 
満足34523_pyYND8ox.gif
 

お店でも豹柄ネイルありますのでみなさんも是非やってみてはいかがでしょうか34523_pyYND8ox.gif

Jan.25 2012
大竹 志保里

イメチェン

大竹 志保里

今日は深川さんにカットしてもらいました!
キレイに伸ばしたいあたしは苦渋の決断をしましたDSC_7428.JPG
それは…一度短くする事DSC_7428.JPG
ロングにしたい一心で頑張って伸ばしてきましたが毛先が耐えられずDSC_7428.JPG
before↓
DSC_7428.JPG

こんなに長くなりました!
それを…

DSC_7428.JPG

まんまるボブにDSC_7428.JPG
また頑張って伸ばしますDSC_7428.JPG


伸ばさせません(笑) by深川さんより

Jan.24 2012

ウィングヒルズ白鳥の毎年やっているキャンペーンです。

通常4500円のリフト券が、会員割引で¥2500になり、

しかも3回行ったら、4回目はタダ。


という事は・・・

2500円×3回=7500円

7500円÷4回=1875円

1回あたり1875円じゃん!!

と、少し興奮気味になりましたが、今回は先輩の若松さんにも

ご協力を頂き、ベストショットが撮れましたのでご覧下さい↓


スノボーの技術が美容に生かせる様に、頑張って練習していきます(笑)

下半身の筋力UPによって、カットラインも綺麗になると思います。