Oct.30 2010
羽田野 亮

ハロウィン

羽田野 亮
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_14.JPG

今日がハロウィンなんですか?

トルタで仮装パーティーやってましたけど( ´ ▽ ` )ノ

ということで、家も便乗しました(^з^)-☆カボチャが顔に‼

本当は仮装までしたかったんですがね( i _ i )

また来年のおたのしみということで☆彡
Oct.30 2010
仮屋 逸未

グラデーション

仮屋 逸未
今日のネイルはオレンジのグラデーションでやらせていただきました20101030153140.jpg
久々にネイルされたみたいなのでまた復活させて楽しんでください20101030153140.jpg
Oct.29 2010
羽田野 亮

デリシャス

羽田野 亮
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_13.JPG

昨日のカレーです!
辛いのが苦手なので、ハチミツも入ってて、さらにチーズもかけちゃいましたo(^▽^)oこれで今日の昼ご飯も完璧です(^з^)-☆
Oct.28 2010
仮屋 逸未

ジェルネイル

仮屋 逸未
ネイルのデザインを作らせてもらいました20101027220240.jpg
 
メニューも変えていくのでお楽しみに20101027220240.jpg
20101027220240.jpg
 
もっと増やしていきます20101027220240.jpg
Oct.25 2010
仮屋 逸未

チョコレート

仮屋 逸未
うちにモロゾフのチョコレートがありました47c5c9b0f1e05db0a97d5e952a573633_2.gif
 
さっそくいただきました47c5c9b0f1e05db0a97d5e952a573633_2.gif
いくつか47c5c9b0f1e05db0a97d5e952a573633_2.gif