May.31 2010
深川 政樹

読書

深川 政樹
本日は5月最後のお休みでした。昨晩呑み過ぎた深川は二日酔いにやられながらもお気に入りのイマジン瀬戸店に行って参りましたEntryImage.gif

 

今回はこの三冊を買ってきましたEntryImage.gif

 

EntryImage.gif

経済は興味深いですね。

 

EntryImage.gif

そろそろ親孝行せねば…

 

EntryImage.gif

 

なんでも売れ筋らしいです

 

まだまだ無知なのでせっせと読書して知識人になりますEntryImage.gif

May.31 2010
羽田野 亮

フットサル

羽田野 亮
NEC_0205.jpg

今日は小野さんとフットサルをしてきました!
写真はかずまくん1歳9ヶ月です!
一緒にボール蹴ってましたが……最後転んで大泣きでした(ノд<。)゜。


将来日本の10番を背負ってくれると思います!
May.31 2010
松本 昭彦

さんぽ

松本 昭彦
Photo079.jpg

実家帰ってきました!

そして愛犬イブちゃんと散歩しました


かわいい
May.31 2010
仮屋 逸未

毎年恒例

仮屋 逸未
100531_095607.jpg

今年もやってきてくれましたmoco_003.gif
 
仮屋家の玄関に毎年ツバメが子供を産みに帰ってきますmoco_003.gif
 
今年ゎ5羽moco_003.gif
 
もうすぐ飛び立っていきそうですmoco_003.gif
 
ガンバれぇmoco_003.gif
May.31 2010
安達 友幸

沖縄練習

安達 友幸
今日は予定が無いので

三線の練習を

しま〜す!!

Image297.jpgそれでは只今より

近所迷惑を

したいと思います(~_~;)