Mar.31 2010
深川 政樹

Birthdayプレゼント

深川 政樹
100331_2018~01.jpg 100331_2017~01.jpg

今月25日は自身の28歳の誕生日でした。

28日にみんなに祝って頂き、今年は芋焼酎を2本も頂いて感無量であります。

一つ大人になった深川は今まで以上スタッフを大切にしていこうと心に誓うのであります!

みんな、ありがとね!
Mar.29 2010
大竹 志保里

今日の夜ご飯は…

大竹 志保里
20100329185904.jpg

和食を作りましたーimage358_2.gif
 
煮物と和え物とみそ汁image358_2.gif
 
定番和食image358_2.gif
 
母の味ならぬおばあちゃんの味image358_2.gif
 
教えてもらいながら頑張りましたimage358_2.gif
 
頼もしい料理の先生がいるので心強いですimage358_2.gif
 
来週はなに作ろうかなぁimage358_2.gif
大竹
Mar.24 2010
安達 友幸

おでかけ!

安達 友幸
月曜日に鈴鹿サーキットに行ってきました

Image280.jpg本物のレーシングカーが

走っているのを見て

息子さんは大興奮!

Image280.jpg帰りに感想を聞いてみると『あんまり早くないね』



 

将来はF1ドライバーですかね(~_~;)

Mar.22 2010
深川 政樹

神降臨

深川 政樹
100321_1951~01.jpg 100321_1951~02.jpg

セブンヘアワークスで○と言ったらこのお方!

普段ロングの髪をまとめて帽子にいれたら完成です。


なんとも有難いお顔をしてみえます。



あ〜、有難い。


皆さんも拝めばいい事あるかもしれませんよ(笑)
Mar.19 2010
安達 友幸

感激!!!!

安達 友幸
Image279.jpg

大学で遠くに行ってたお客様が会いに来てくれました(:_;)

すごいすごい嬉しかった!

いろんなお話してたらあっという間に時間が過ぎてしまいました(~_~)

ぼかぁ幸せだなぁo(^-^)o
また会える日を楽しみにしてま〜す(^0^)/