Oct.27 2009
仮屋 逸未

風邪

仮屋 逸未
みなさんインフルエンザは大丈夫でしょぅか
 
 
春日井は警報がでてるみたぃなので手洗いうがいをしてしっかり睡眠をとって風邪ひかないように気を付けて下さいね
Oct.22 2009
深川 政樹

加湿器参戦!

深川 政樹
091022_1430~01_2.jpg

インフルエンザが春日井市で猛威を奮っています(ToT)

これから乾燥が気になる季節なのでインフルに対抗して、セブンヘアにも加湿器君を三人入社させました(^O^)
しかしながら最近のものはオシャレです。中にLEDが内蔵されていて夜でも灯りがつくイルミネーションも兼ねているらしい…

まぁ営業終わったら切りますけどね(笑)
Oct.21 2009
大竹 志保里

カット

大竹 志保里
してもらいましたぁ
 
短くなってスッキリです☆
何よりスタイリングがしやすくなりました(^O^)
 
 
やっぱりあたしはショートがいいみたいです
 
深川さんに感謝×感謝です
 
秋服も髪型にあわせて考えなくちゃ!
 
 
気分もかわります
 
イメチェンしたい方是非ともセブンへ(●^o^●)
Oct.20 2009
羽田野 亮

SEASONS

羽田野 亮
このシャンプー&トリートメントヤバイ〓

ハマりました〓
Oct.17 2009
仮屋 逸未

パーマ

仮屋 逸未
091017_210645.jpg

営業後にみんなでパーマ講習しました!!

新しいやり方でいろんな知識をおしえてもらいながらの講習でした!

完成はとってもかわいくしっかりかかってます(^0^)/
みたい方は是非セブンまで♪