商品

Mar.31 2010

デューサーワックス②or⑤

ナンバースリー - 価格 1.470円(税込)

未だに根強い固形ワックスの紹介です。

一般的にワックスは付いている数字が大きいほどキープ力が増す傾向にあります。

そんなノリで間の番号をチョイスして置いてあります。

コチラ↓

(今回はカメラマンが上手に取ってくれました)

まず黄色い方から・・・

いわゆる女性用の柔らかワックスです。毛先の動きに使ってもよし、前髪流してもよし、毛流れ整えてもよしの3拍子揃ったniceな商品です。他で紹介したスプレーワックスもいいのですが、どうしても持続力やセット力で言ったら固形ワックスの方が秀でているんですね。髪の(硬さ・太さ)が気になる方は迷わずコチラを選んでください。


次に青い方!!

完全に男性ショート用です。

髪を動かしたい。だけど昼過ぎるとヘナっとしてきてしまう、ハードスプレーなんて使うのメンドくさいと言うやんちゃなあなたを協力にサポートしてくれます。

コイツをつければほぼ間違いなく1日キープしてくれることでしょう!!!!!

ただし、取り扱い注意として、いっぱいつけると大変な事になりますので、あくまでも少しずつ付けていく事。

担当者に使用量は確認してください!!!


コメントの投稿